[openoffice:9996] Re: ふりがな関数エクステンション Upload

y-catch@ja2.so-net.ne.jp wrote (2006/09/29 14:35) :

> Linux版とWindows版では、表示されるフリガナが異なる場合があったりするので
> しょうか。

Windows版は IME の逆変換機能を使用してたと思うので、Linux版と
Windows版での結果の差異どころか、IMEの種類によっても結果が
異なる可能性もあったりしないでしょうか。
中本さんと可知さんのところで結果が異なるのは、お使いの IME の
種類が異なるとか・・関係ないかな・・??

ちなみに IME 2000 にはこういう問題があります。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B417206

--
むつろ

もう、保険選びで悩まない!  ┏…┳━┳…┳━┳…┳━┓ /資料請求
 分かりやすい保険比較サイト ┃★┃保┃険┃市┃場┃★┃< もちろん
  ▼▼▼生損保28社99商品! ジャンル別に保険料一覧も!▼▼▼
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=e0pri