[openoffice:9989] Re: ふりがな関数エクステンション Upload

matuakiです。

Yoshiyuki Masutomi wrote:
> curvirgoです。
>
> ふりがな関数エクステンション Version 0.2をUploadしました。
> 今回からは、Linux版およびWindows版の2種類があります。
Windows版を期待していました。ありがとうございます。

> Windows版は私の環境(Windows Xp Professional)でのみ動作確認を行っております。
> Windows95系列のOS上で正常に動作するかは未確認ですので、動作確認報告を待っております。
当方の環境はWindows2000pro SP4ですが、OOo2.0.4rc2で正常に動作しました。
(説明のページに簡単にインストールと書かれていましたが、本当に簡単だった
ので驚きました)

> ダウンロードは以下のページからリンクをたどってお願いします。
> http://waooo.sourceforge.jp/wiki/index.php?%A4%D5%A4%EA%A4%AC%A4%CA%B4%D8%BF%F4
ダウンロードのページの一番下の、"その他"にある「リリースファイルページ」
ところをクリックしてたどり着きました。

matuaki
matuaki@ma-office.org
http://openoffice.sblo.jp/

もう、保険選びで悩まない!  ┏…┳━┳…┳━┳…┳━┓ /資料請求
 分かりやすい保険比較サイト ┃★┃保┃険┃市┃場┃★┃< もちろん
  ▼▼▼生損保28社99商品! ジャンル別に保険料一覧も!▼▼▼
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ezX50