[openoffice:9988] ふ りがな関数エクステンション Upload

curvirgoです。

ふりがな関数エクステンション Version 0.2をUploadしました。
今回からは、Linux版およびWindows版の2種類があります。
Windows版は私の環境(Windows Xp Professional)でのみ動作確認を行っております。
Windows95系列のOS上で正常に動作するかは未確認ですので、動作確認報告を待っております。
尚、関数名を今回より PHONETIC から FURIGANA に改めましたので御注意下さい。

ダウンロードは以下のページからリンクをたどってお願いします。
http://waooo.sourceforge.jp/wiki/index.php?%A4%D5%A4%EA%A4%AC%A4%CA%B4%D8%BF%F4

もう、保険選びで悩まない!  ┏…┳━┳…┳━┳…┳━┓ /資料請求
 分かりやすい保険比較サイト ┃★┃保┃険┃市┃場┃★┃< もちろん
  ▼▼▼生損保28社99商品! ジャンル別に保険料一覧も!▼▼▼
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ezRkx