[openoffice:9981] Re: はじめまして。

兼平さん、はじめまして、石田と申します。
私はマニュアルやヘルプ制作などのテクニカルライティングを
職業としています。
また、ウェブやオンラインドキュメントを障害を持った人にでも
使いやすくするウェブアクセシビリティの研究や書籍、雑誌記事
などの執筆もしています。(といってもまだ「こんにちは」ぐらいの
レベルですが。)

そのからみで、最近、聴覚障害の方と知り合いになり、手話を
少し勉強しだした所です。

聴覚障害の方のためのヘルプ、マニュアル制作で何かお力に
なれることがありましたらお手伝いさせていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

クロッシングフィンガーズ代表 石田優子
http://www.crossingfingers.org/

KeiYu HelpLab
http://www.keiyu.com/
ishida@keiyu.com