[openoffice:9971] W riterの印刷設定のデフォルト変更?

ちわ♪黒騎士F91です。
しばらく前になりますが、ネット検索しても答えが見つからなかったので、
質問させて下さい。

WinXPsp2にて、OO2.0.3を使用しています。
Writerでメニュー[ファイル][印刷プレビュー]を選択し、
ツールバー[プレビュー印刷オプション]を押して、
プレビュー印刷オプションダイアログに表示される、
[分割]の縦横のデフォルト数値を変更したいのです。

デフォルト縦が1、横が2になっているのですが、
横をデフォルト1にしたいのです。
参考画像URL
http://oooug.jp/compati/2.0/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=1#q34

[分割]の横が2のまま、うっかり印刷すると、
1枚の紙に、2ページ分が縮小されて印刷されてしまい、
意図しない印刷結果になってしまいます。
何度同じ文書を、縦1横1にして保存しても、
再度開くと、必ずデフォルトが縦が1、横が2です。

メニュー[ツール][オプション]のダイアログで、
項目にそれらしい項目がなかったです。
追加情報としては、1.1.4から2.0にアップデートしていたと思います。
1.1.4をアンインストールしたのか、してないのか、覚えていません。
一応、設定情報を残すためと思って、1.1.4のフォルダが残っています。

まあ、結構簡単そうなことなので、
勘違いか見落としだろうとも、思っています。
ですが、いまだに答えが見つかりません。

皆さんのデフォルト設定は縦1横2になっているでしょうか?
どうにか変更する手段はないでしょうか?
知っている方がいれば、教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

あなたにメールを!ヾ(´ー` )人(´ー`)人( ´ー`)ノ
  メールは毎日チェック中!
  黒騎士F91 from PC
  E-Mail     black-knight.sato@nifty.com
同窓生に会いに行こう!web同窓会 http://www.yubitoma.or.jp/
ヾ(´ー` )人(´ー`)人( ´ー`)ノおいらにエールを!

http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ey9Jt