[openoffice:996 9] 2.0.4 リリースの準備

OpenOffice.org 2.0.4 のリリース準備が世界的に進んでいます。

日本(日本語圏)においても、準備を進めています。
catch さんが、日本語圏ようの web ページを作成してくださいました。

●テスト
 ・リリース候補(Release Candidate)の二番目の版 rc2 が用意されています。
    http://oootranslation.services.openoffice.org/pub/OpenOffice.org/2.0.4rc2/

    Windows 日本語 版 (上記ページのずいぶんと最後の方です)
      OOo_2.0.4rc2_060913_Win32Intel_install_ja.exe
      OOo_2.0.4rc2_060913_Win32Intel_install_ja_wJRE.exe (Java実行環境付き)

  ダウンロードして、ちょっと使ってみてください。

  致命的なバグが見つかった場合、時期的に早く見つかる程、リリース候補の
  最終版までに修正が盛り込まれる可能性が高くなります。

    Quality Assurance (QA) 用ページ
    http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5B2.0.4rc_QA%5D%5D

●リリースノート
 ・2.0.4 で何が新しくなったのか、ちょっと眺めてみましょう。
    http://development.openoffice.org/releases/2.0.4rc2.html

●Web サイト
 ・ダウンロード用のページ (作成中)
    http://ja.openoffice.org/download/2.0.4/

●その他
 気がついたことを、投稿してくださいませ。

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eyfNx