[openoffice:9964] Re: 一太 郎のOpenDocume nt対応モジュールが公開

Hirano Kazunari wrote:
> http://www.ichitaro.com/2006/opendoc/sample.html
> このサンプル、おもしろそうですね。

ですね。これは一太郎ユーザーでなくても使えるテクニックかと
思います。 ただし、このサンプルは、Windows の機能を
使っているので、Windows ユーザーである必要があります。

…えと、サンプルの内容は、OpenDocument形式の文書を展開して、
VBscript を使って、MSXMLパーサーで定型文書の中の特定の部分
(サンプルでは、アンダーラインが引いてある部分)を抜き取って
カンマ区切りのCSVファイルに変換するバッチでした。

--
たろかわ