[openoffice:9959] Re :Re:Impress の配布資料印刷?

catchです

とっちゃん wrote:
> 柴田さん
>
> 》メニューから<書式><位置とサイズ>かF4キー押し下げで
> 》ダイアログを出し、下の方の「保護」のサイズのチェックを外せば
> 》変えられるようになります。
>
> これ、やっとわかりました。<位置とサイズ>が薄くなっていて機能しなかっ
> たのですが、配布資料表示にして、個々のスライドをクリックして範囲指定し
> た状態にすれば、<位置とサイズ>が生きて来るんですね。これでさらに「保
> 護」を外すことができました。サイズ調整するときの起点も指定できますね。
> これを使ってみたところ、 Acrobat Distiller に印刷したのと同じ結果が得
> [...]

おお!
このオプションには気が付きませんでした。
素晴らしい。

設定を変えられるのであれば、マクロで調整するなんて
できるかも知れませんね。
--
可知 豊
Yutaka Kachi