[openoffice:9937] Re:Impress の配布資料印刷?

みなりさん

》印刷時にオプションで配布資料を選択して印刷すればでますが
》それではだめでしょうか?

なるほど、「オプション」ボタンがありました。それをクリックしたらそれ
らしい画面が出て来て、6枚が1頁に印刷されました。

ただ、これでは小さ過ぎて、配布された人は資料を読んでくれそうにありま
せん。今回は幸いほとんどが文字資料ですので、やはりスライド作成のもと
になったテキストを印刷して配布することにしました。

私としては、写真印刷ソフトみたいに、1頁の枚数や1枚の大きさなどをあ
る程度指定できるのかとも思って、いろいろヘルプとかも読んで見たのです
が、それは難しいんでしょうね。

ともあれ、一応やりかたはわかりました。どうもありがとうございました。

                                           とっちゃん