[openoffice:9934] Impress の配布資料印刷?

Impress で配布資料を作ろうとしてやってみたのですが、うまく
行きません。どなたか、やり方を教えていただけないでしょうか。
ネットで調べてみたところ、どうやら、少なくとも少し前までは
「できない」という書き込みがありましたので、多少なりとも問
題があるのではないかと心配しています。

幸い、今回は、テキストでもとの案を作成してあるので、そっち
を印刷してやり過ごすことにしました。ただ、今後のことを考え
て、知っておきたいです。

ネットでかなり具体的にやり方が書いてある書き込みを見つけた
のですが、それでもうまく行きませんでした。

よろしくお願い致します。

                              とっちゃん