[openoffice:99 32] ブックレビュー募集中

catchです

●ブックレビュー参加者募集中
毎日コミュニケーションズさんのご協力を頂いて
「OpenOffice.org2.0 オフィシャルユーザーズガイド」の
ブックレビューを書いてくれる人を募集しております。

レビュー担当者には、レビュー用書籍を進呈します。
ふるってご応募ください。

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=205

●案内MLにも参加してください
なお、現在このようなお知らせや、最新バージョンのリリース情報は、
案内メーリングリストに流すようにしています。
このMLだけ読んでいると、場合によっては見逃してしまうこともあるんじゃない
かと思います。これを機会に、ぜひ案内MLにも登録してください。

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://ja.openoffice.org/ml_info.html#ana_ml

どうぞ、よろしく。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

┏━━━━ ファミマカード・ネット入会キャンペーン実施中 ━━━━━┓
┃毎日お得がいっぱい ┃ 入会金・年会費無料! ┃ 火曜・土曜は  ┃
┃の『今お得』が会員 ┃ 500円分のお買い物 ┃ カード(火土)の日┃
▼ならさらにお得に! ▼ ポイントプレゼント! ▼ 会員だけの割引!▼
ご入会は今スグこちら!→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=evN3s