[openoffice:9931] Re :Re: Excel のフォント色読み込み

巳鳴です。

> あれかなぁ。単に画面の描き直しを忘れているだけっていうやつ。
>
> クリックすると、はっと気が付いてその部分を描くから、色がつくのかも。
>

> もしかして、問題が再現した時に、以下のことをやってみると、どないもんでしょか。
>
>  ・別のウィンドーを手前に重ねて見えなくし、そしてずらしてどけて、
>   下になって隠れていた部分を、強制的に描きなおさせる。
>
>  ・「最小化」するボタンをクリックしてしまい、また、表示させる。
>
>  ・スクロールでシートを動かして、問題の部分を見えなくしたり、
>   見えるようにしてみたりする。
>
> などなど。

どれやってもあかんです。
再現したときというより、いつでも再現してしまいます。

うーん恐らくバージョンアップしたら直るような気がしますが、
こういうのがリリース後に出るのはいややなぁ・・・

どないしたら品質上がるんでしょうね?
toraさんは、どうしたらよいと思いますか。

ひたすらテストしかないんかねぇ

とりあえず、最新版でもおとそう。

Shu Minari::foral@openoffice.org
ja.openoffice.org committer::http://ja.openoffice.org/
private home page::http://f8.aaacafe.ne.jp/~openship/

 ◆◇ワイド液晶搭載DVDプレーヤー内蔵お風呂テレビが当る!!【 大阪ガス】
 TV番組とDVDが1台で楽しめ、CD再生もOK! 応募締切:9/13 q(^-^q)
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=euRP8