[openoffice:9930] Re: Excelのフォント色読み込み

あれかなぁ。単に画面の描き直しを忘れているだけっていうやつ。

クリックすると、はっと気が付いてその部分を描くから、色がつくのかも。

もしかして、問題が再現した時に、以下のことをやってみると、どないもんでしょか。

 ・別のウィンドーを手前に重ねて見えなくし、そしてずらしてどけて、
  下になって隠れていた部分を、強制的に描きなおさせる。

 ・「最小化」するボタンをクリックしてしまい、また、表示させる。

 ・スクロールでシートを動かして、問題の部分を見えなくしたり、
  見えるようにしてみたりする。

などなど。

が│ん│に│関│す│る│小│冊│子│無│料│配│付│中│!│先着50名!
「読んでおいてよかった!」感謝の声が続々届いているがん治療に取り組む
医師が書き記した真実のドキュメントレポート【統合医療と健康を考える会】
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=euRCQ