[openoffice:9929] Re: Exce lのフォント色が反映されな いRe: 雑感: OOの品質

谷です。

y-catch@ja2.so-net.ne.jp wrote:
> catchです
> さらに調査中です。
>

> 巳鳴さんがアップしてくれたファイルがあったので、
> 確認してみました。
> 私の手元では、再現しませんでした。
> http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F3%2F261

私も2つのファイルをダウンロードして開いてみましたが現象は確認できま
せんでした。

curvirgoさん版2.03を使用しています。

C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\Application Data\OpenOffice.org2
がおかしいのかな?と思ったり。
2.02から2.03に上記ファイルを残したままインストールすると一部2.03の
機能が使えないという問題が有ったのですが上記ファイルが関係有るかも。
例:ctrl+11でマクロダイアログの表示は設定ファイルが残ったままだと
使えない。

  しかも、年会費・手数料 完全無料!貯まったポイントでさらに割引!
    ☆ゴルフ予約の専門サイト☆  ゴルフ三昧 無料会員募集中!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=euLdU