[openoffice:9928] Re: Exce lのフォント色が反映されな いRe: 雑感: OOの品質

catchです
さらに調査中です。

巳鳴さんがアップしてくれたファイルがあったので、
確認してみました。
私の手元では、再現しませんでした。
http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F3%2F261

不具合が出た人へ
・私がExcel2003で作ったファイルでテストしてくれませんか
・2.0.3にアップデートして、テストしてみてくれませんか。

不具合が出た場合のExcelのバージョンは、何ですか。
----
可知 豊
Yutaka Kachi

ミニストップのソフトクリーム大好き!今なら無料で食べられるチャンスです
ミニストップファンクラブ会員募集中!メルマガ購読で毎月抽選プレゼント!
◎イオン商品券3,000円分:5名様 ◎ソフトクリーム無料券5枚セット:5名様
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=euInM