[openoffice:992 4] Re: 雑感: OOの品質

これはバグかもしれませんがXLSをOooで慮見込むと1.0.xのときはそのまま
フォント色画反映されていたのに2.x.xだとクリックしたときしか表示されないのは
なぜなんだろう?
IBM_Thinkpad390x0.5Ghz MEM380MB環境です。

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eu9Q0