[openoffice:991 9] Re: 雑感: OOの品質

xeon-koyamaです。

> これは、次の現象と同じだったりしませんか。

はい、同じです。

> 細かな不具合・要望などあれば、
> OOoQ&Aに報告して頂けるとありがたいです。

Q&A には報告していませんが、dev-ja-openoffice
には、平野さんからお誘いがあり、2005年6月ころに報告しています。

その後、「入力方式のステータス」での設定で、表示を消せるまでには
なったのですが、今度は、起動ごとに毎回それをやらないと(3回)
ちゃんと消せなくなる事が判明しました。

これも dev-ja-openoffice には報告済みです。

後は、文字色パレットの仕様の使い勝手の問題なども報告
してます。

BASEでは、他より多くの不具合がありますが、私自信は、
BASEは、「赤ちゃん」だと思っていますので、次のリリースを
見てから、報告して行こうと考えています。
(一度に言われても、作られておられる方は対応できないでしょうから)

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=esTAQ