[openoffice:991 8] Re: 検索機能の充実を

shu minari wrote:
> みなりです。

> http://groups.google.com/group/Google-Desktop-Plugin-Larrys-OpenOffice/msg/8767f20ccd75dba9
>
> バイナリが提供されていると思いますが これだとだめなんですかね。

いや、単に出自がはっきりしないバイナリは、、、 単なる個人的なテストで
あればそれでもいいんでしょうけれども。

> VC++のコンパイラではだめなんですかねぇ・・・

MIDLを使っているので、Professional 以上のVC++が必要です。 Express 版は
無料でダウンロードできてしかもサイズが小さいですが、こいつは .net
アプリ以外のビルドはできないんです。 ソースコードを開いてみりゃ
わかりますが、WindowsガチガチでVC++以外(gccとか)でビルドするのは
大変そうです。 (根性があれば不可能ではないだろうけれども)

--
たろかわ

┏━━━━━━━━┓★スタイルボックスの【家具&家電レンタルパック】★
┃配送・設置・回収┃└新品家具&家電レンタルで単身生活を手軽にスタート
┃無料でおまかせ!┃└全国対応!【月額3,400円〜】
┗━━━━━━━━┛ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=es9qS