[openoffice:991 7] Re: 検索機能の充実を

みなりです。

>  が、「パッチを適用する」ということは、コンパイラをもっていないと

http://groups.google.com/group/Google-Desktop-Plugin-Larrys-OpenOffice/msg/8767f20ccd75dba9

バイナリが提供されていると思いますが これだとだめなんですかね。

> [...]
> 買ってくるのはすぐできると思うのですが、実は、コンパイラを
> 試すためにMicrosoft 社から試用版の Visual Studio Professional
> の3GBのISOイメージをダウンロードしていたのですが、その最中に
> Internet Explorer がパソコンと共にクラッシュしてしまい、
> 開発環境にしようとしていた環境をパソコンごと喪失したからです。
> あ、クラッシュは古いパソコンなので偶然だと思いますが…
> 予算の都合で別に新しいパソコンをポンポン買えませんので、
> 今、VMwareを使って、別に開発用仮想パソコンを作ってるとこ)

VC++のコンパイラではだめなんですかねぇ・・・
gccもありますし・・・borand c++ compilerも落ちてますよ。
容量もそんなにたいしたことないです。

Shu Minari::foral@openoffice.org
ja.openoffice.org committer::http://ja.openoffice.org/
private home page::http://f8.aaacafe.ne.jp/~openship/

◆◆◆ クラブ アキュビューは目の健康情報やおトクな情報が満載!!◆◆◆
・目に関心のある方々を広く対象としたインターネット上の会員組織
・目の健康情報やキャンペーン情報など、おトクな情報満載!
・入会費・年会費一切無料の会員登録で、様々なコンテンツをご利用頂けます
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=es8CZ