[openoffice:991 6] Re: 雑感: OOの品質

catchです

Susumu Kandatsu wrote:
> ちょっと気になるのは、問題を指摘すると、すぐ、”無料
> なんだから我慢しろ”という声が周囲から聞こえてくること
> です。

色んな人が好きなことを言えるという状況は、まあ仕方ないところもあるような
気もしますが、できる限り問題点を集約して、改善につなげたいと考えています。

もしも次に問題点を見つけたら、OOoQ&A(http://oooug.jp/faq/)に登録してくだ
さい。質問だけでなく、不具合や要望も募集しています。情報を効率よく集める
ことで、できる限りフィードバックしようとしています。

「今は使いにくい・勧めにくい」というその先へ、たどり着くために手を動かす
ことが、重要だと思います。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

 ★株式投資をやるぞ!⇒ 1人でも大丈夫、自信が付くまでサポートします
 ○わかりやすい解説 ○注目銘柄をズバリ!○買い時、売り時も教えます
   金融機関御用達のフィスコの投資情報があればビギナーでも安心!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=es7Wc