[openoffice:9913] Re: Unicodeへの対応について

清水です。

の最後に

(約8万字のほとんどは中国が申請したもの)

などと書いていますが、これ、どんなつもりで書いたのか自分でもわかり
ません(汗)。
おそらく、「拡張漢字Aや拡張漢字Bの多くは中国が申請したもの」と書く
つもりが筆が滑ったのではないかと思います。
一応、気付いた範囲で、ここだけ訂正しておきます。

清水 哲郎
<tetsus@hi-ho.ne.jp>
※@マークはわざと全角にしてあります。
 ご連絡時には半角の@をお使いください。

┏━━━━━━━━┓★スタイルボックスの【家具&家電レンタルパック】★
┃配送・設置・回収┃└新品家具&家電レンタルで単身生活を手軽にスタート
┃無料でおまかせ!┃└全国対応!【月額3,400円〜】
┗━━━━━━━━┛ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=es45k