[openoffice:9912] Re: Unicodeへの対応について

河原 太郎さん  こんにちは。清水です。

> 今は一点だけ、、、この文中の、
> http://www.transwift.net/pukiwikiooopukiwiki/?surrogate-pair-support#content_1_5
> のセクションに登場する「今年」という表現は、2004年の
> ことでしょうか?

のハズです。
もし、それだとおかしいところがありましたら、お知らせください....
なんせ、もう随分前に書いたものなので、細かいところまで覚えており
ません故。

清水 哲郎
<tetsus@hi-ho.ne.jp>
※@マークはわざと全角にしてあります。
 ご連絡時には半角の@をお使いください。

◆◆◆ クラブ アキュビューは目の健康情報やおトクな情報が満載!!◆◆◆
・目に関心のある方々を広く対象としたインターネット上の会員組織
・目の健康情報やキャンペーン情報など、おトクな情報満載!
・入会費・年会費一切無料の会員登録で、様々なコンテンツをご利用頂けます
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=es40u