[openoffice:9911] Re: Unicodeへの対応について

SHIMIZU wrote:
> ちょっと違うかと....
> こういった方面にご興味がありましたら、Surrogate Pair等について、
> 以前、本MLでもおなじみの平野さんの求めに応じて書いた下記ページ
> をご参照ください。
> http://www.transwift.net/pukiwikiooopukiwiki/?surrogate-pair-support

ありがとうございます。 正直、にわかには消化しきれませんが、
勉強になります。

今は一点だけ、、、この文中の、
http://www.transwift.net/pukiwikiooopukiwiki/?surrogate-pair-support#content_1_5
のセクションに登場する「今年」という表現は、2004年の
ことでしょうか?

--
たろかわ

 ★株式投資をやるぞ!⇒ 1人でも大丈夫、自信が付くまでサポートします
 ○わかりやすい解説 ○注目銘柄をズバリ!○買い時、売り時も教えます
   金融機関御用達のフィスコの投資情報があればビギナーでも安心!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=es4wX