[openoffice:990 3] Re: 雑感: OOの品質

catchです

> しかし、Linuxで使うとなると、
> 「IMEの文字入力窓がじゃまで細かい入力ができない」 といった、
> 「どう考えてもおかしいでしょう?」 というレベルの不具合です。

これは、次の現象と同じだったりしませんか。

「日本語変換のtipsが、オフにしてもしても表示される」
http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F2%2F171

次のバージョンで修正される予定です。

細かな不具合・要望などあれば、
OOoQ&Aに報告して頂けるとありがたいです。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eszBE