[openoffice:990 2] Re: 雑感: OOの品質

koyama wrote:

> Linuxで、IMEをAtok, KDE Desktop で利用すると行っている意味がわかる
> と思います。

デスクトップはGNOMEだとどうでしょ? というのは、Linux での
使用はわたし、GNOMEデスクトップだったので。さすがに文字入力
そのものについては、あまり不満を感じませんでしたから…

逆に、わたしはKDEは使ったことがないので、KDEだと何か使いにくい
事が起きるのかなぁ、と。

--
たろかわ

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=esxsG