[openoffice:989 7] Re: 雑感: OOの品質

 //---[[openoffice:9896] Re: 雑感: OOの品質]
//----[2006/08/07 From:Yokota, Kunihiko]

TRONコードならオープンです、OOoで使えるように成ると利用が広がりますね。

http://www2.tron.org/

│介│護│業│界│へ│の│就│職│未経験でも大丈夫!まずは資格をとる
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ ことから始めましょう!夢はかなう!
求人のほとんどは、応募資格が「ホームヘルパー2級以上」。でも、仕事を
しながらでも資格の取得はできるんです!シカトルで【無料】資料請求を!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=esrDx