[openoffice:989 6] Re: 雑感: OOの品質

外字ですか、面倒ですね。

話は別ですが、住民基本台帳くらいに載せるデータなら、外字に
して欲しくないですね。どっかに標準として策定して欲しいです。

ところで、外字の移行手順ですが、あればいいですねえ。

--
Yokota, Kunihiko <kuniyokota@gmail.com>

On Mon, 07 Aug 2006 00:37:31 -0700
Tora <tora@openoffice.org> wrote:

> ピンポイントですみません。

> 外字フォントを「扱えない」のではなくて、「扱い方がわからなかった」
> ということだと思います。
>
> OpenOffice.org 2.0 系では、Windows 上で作成した、または Windows 用に
> 配布や販売されている外字ファイルを Linux 上でも使えるようになっています。
>
> ただし、その移行手順って、たぶんどこにも書いていなかったりしますです。
> (ちょっと反省)
>
> # ところで、「使えます」と、はっきりと言い切るためには、もうちょっと
> # 開発に手を加えなくてはいけないとは思いますが、、、
> [...]

╋╋━      無料・匿名でスカウトが受けられる!      ━╋╋
   100社以上人材バンクから非公開・マル秘求人情報があなたに届く。
      【人材バンクネット】の匿名スカウトサービス
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=esrmj