[openoffice:989 5] Re: 雑感: OOの品質

> だいぶ前ですが、Word97でも、同様な現象にあった経験があります。
> そのときは、Lotusの WordPro に切り替えてスムーズに文書作成
> していました。
個人的にはLotus WordPro のインフォボックス(だったかな?)による
インターフェースは優れものだと思っています.あのようなインター
フェースはWindows だから可能なのか,X Windowでも可能なのかは勉強
不足でわかりませんが……

> まだ、生まれてまもない訳ですし、「暖かく見守っては..」
> と思っています。
>
> 個人的には、根本的な一部の仕様に関しては、「見直した方が良い」と思われる
> 箇所が多々ありますね。
何でもそうでしょうが,ユーザーが多い→不満も多い→改善という正の
フィードバックループができるわけですが,逆にユーザーが少ない→機
能がどこに埋もれているのかわからない(MS Office 2007)となっても
困るわけで,仕様をまとめるのは大変だと思います.

--
WeNet co. inc.
近藤 正紀 / R. Giskald Lebentrov

   △△  デスクトップPCや折りたたみ自転車が当たる!  △△
  △ ー △ ぐるなびトラベル GOGOサマーキャンペーン △ ー △
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=esrk5