[openoffice:989 1] Re: 雑感: OOの品質

> あれこれ戸惑うことしきり、ストレスを感じること、
> バグじゃないのこれ? いろいろ出てきますね。まだ、
> ビジネスに使ってよいと広く宣伝してよい品質には
> 残念ながら達していないと思いました。 真剣に何百ページ
> におよぶ小説や論文をまとめる人もいるでしょう。
> 図・表・写真をたくさん組み込む複雑な文書を作る人も
> いるでしょう。しかし、写真を100枚も張り込んだ
> だけで動作が怪しくなったり、200ページのドキュメント
> で、分厚くなりすぎたのでスタイルを変更したくなって、
> 他のうまくいった文書のスタイルを適用したら、
> 文書がスクロール不能になったり(焦った・別名で
> [...]

だいぶ前ですが、Word97でも、同様な現象にあった経験があります。
そのときは、Lotusの WordPro に切り替えてスムーズに文書作成
していました。

まだ、生まれてまもない訳ですし、「暖かく見守っては..」
と思っています。

個人的には、根本的な一部の仕様に関しては、「見直した方が良い」と思われる
箇所が多々ありますね。

    無┃料┃メ┃ー┃ル┃で┃英┃語┃力┃が┃大┃幅┃向┃上┃!┃
            英単語と例文の音声が、毎日、メールで届きます!!
  ●完全無料!  ●ネイティブの音声つき  ●TOEICやTOEFL対策も
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=esqiX