[openoffice:988 4] Re: 文字変換について

takikawa さん、こんにちは。

次のページを見てください。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BMingLiU.U%2B8ACB.Writer%5D%5D
こんな感じではありませんでしたか。

お使いのフォントは、MingLiU ではなかったでしょうか。

khirano