[openoffice:988 0] Re: 文字変換について

tora 様
ありがとうございました。
明朝で打つと、症状はかわらず、
MS明朝では、希望する形になりました。
神奈川は、明朝 神が古い示す偏になりました。

ツール→オプション→言語設定→日本語で固定すると
明朝そのものが、フォント選択では、表示されませんでしたが、
明朝と打ち込むと
月が、円になりました。
エクスポートは、どっちにしても、申請で、神奈川でした。
ありがとうございました。 やっぱり、きちんと、設定周辺も知らずに
使おうという、浅ましさが、災いしました。