[openoffice:987 0] Re: 文字変換について

OpenOffice.org のバージョンは、いくつでしょうか。
例えば、1.1.5 とか、2.0.3 とかです。

お使いの OpenOffice.org の Writer の上側にある「挿入」や「書式」
メニューの少し下側にフォント名を表示している部分があると思います。
その部分にはどのようなフォント名が表示されていますでしょうか。

そこのフォント名をマウスで一回クリックすると編集やコピーができるように
なりますので、そのフォント名をコピーして、このメールに貼り付けてみて
いただけませんでしょうか。

Tora