[openoffice:9862] R e: Calc での境界位置での固定?

toraさん

さっそく対応していただきましてありがとうございました。

》 こんなのを OpenOffice.org に始めから実装してみるのはどう?
》 と開発側へ提案してみようかな。

これはすばらしいです。けっこう需要はあると思います。あって邪魔になる
ものでもありませんしね。従来の「右側はそのまま平行移動する」仕様も、
それはそれでたいへん便利です。目的に応じて両方使えばいいわけですよね。

                                              とっちゃん