[openoffice:9859] R e: Calc での境界位置での固定?

mhh01614@nifty.ne.jp wrote:
> ちなみに、私はおそらくこのメーリングリストではこのスレッドがはじめて
> の発言ですが、これが OOo のサポートの場でないことは承知しています。
> したがいまして、今回の「おねだり」が不適切であれば、そのように御指摘
> ください。

いえ、私は全然そんなこと感じていないです。

とっちゃん wrote:
> 少し改訂のお願いです。
> 1.ボタンのサイズをもう少し小さくできませんか?
> 2.使い方はわかりましたので、黄色い部分は削除してください。
> 3.行高の方向で同じ仕様のマクロを作成していただけませんか。
> 両方向の実行ボタンが表示されていて欲しいです。
> できれば、ボタンの位置はカスタマイズできるように、ソースにコメ
> ントをつけておいていただけるとありがたいです。

http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F3%2F195
ChangingCellWidthAndHeight.ods

====
根本的には、もう少し使いやすくなるよう、作り直してみますね。

というのは、同時にこんなことを考えているからです。

 とりあえず使える、イメージがつかめる、サンプル的な機能を作り、
 こんなのを OpenOffice.org に始めから実装してみるのはどう?
 と開発側へ提案してみようかな。

ってことで。
しばらくお時間をくださいませ。