[openoffice:9846] R e: Calc での境界位置での固定?

 平石と申します。

Tora氏は書きました:
> 便利というだけじゃなて、必須である。とかいう理由付けが
> できればいいんですけどねぇ。

 この、「列幅を変えても、あるところから後ろの方の列は動かない」という機能は必
須です!。少なくとも、私と私の妹にとっては。
 「Excelってさぁ。うまくページに収まるようにしても、どっかの列をちょっと拡げ
ると、すぐ表が壊れちゃう。Wordだと、ちゃんとほかの列が縮まって調整してくれるの
に。」とよくぼやいています。
 こういう機能ができると、私が妹の愚痴を聞かなくて済むようになります。

2006年7月29日
hiraishi@union-net.or.jp
平石司