[openoffice:9845] R e: Calc での境界位置での固定?

便利というだけじゃ、まだまだもっともっといっぱいいっぱい
追加して欲しいものがありそうですから、、、

便利というだけじゃなて、必須である。とかいう理由付けが
できればいいんですけどねぇ。

y-catch@ja2.so-net.ne.jp wrote:
> マクロを活用しないと、こういうときは(^o^

それでいいのかなぁと思いつつ。。。

お遊びマクロを作ってみたので、
以下のページにアップロードしてみました。
http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F3%2F195

╋╋━      無料・匿名でスカウトが受けられる!      ━╋╋
   100社以上人材バンクから非公開・マル秘求人情報があなたに届く。
      【人材バンクネット】の匿名スカウトサービス
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=erqTd