[openoffice:9842] R e: Calc での境界位置での固定?

チィアです。

数値での変更はいかがでしょうか。
要するに、AからEまでのセル幅の合計が同じなら、EとFの間の境界の位置は変わ
りません。
後は、変更したい列記号のとこで右クリック、列幅を選択するだけです。

でも、絶対に、こんな面倒な方法以外のよい方法がありそうです。

│介│護│業│界│へ│の│就│職│未経験でも大丈夫!まずは資格をとる
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ ことから始めましょう!夢はかなう!
求人のほとんどは、応募資格が「ホームヘルパー2級以上」。でも、仕事を
しながらでも資格の取得はできるんです!シカトルで【無料】資料請求を!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=erpWK