[openoffice:9838] Re: 小数の計算

清水です。

すいません。事故(もとい、自己)レスです。

> 「OOoでも小数の誤差には注意だ」という例です。

ですが、
 「OOoでも小数の誤差には注意が必要だ」という例です。
でした。

清水 哲郎
<tetsus@hi-ho.ne.jp>
※@マークはわざと全角にしてあります。
 ご連絡時には半角の@をお使いください。

│介│護│業│界│へ│の│就│職│未経験でも大丈夫!まずは資格をとる
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ ことから始めましょう!夢はかなう!
求人のほとんどは、応募資格が「ホームヘルパー2級以上」。でも、仕事を
しながらでも資格の取得はできるんです!シカトルで【無料】資料請求を!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=erh30