[openoffice:9834] Re: 小数の計算

河原です。

畠山さん、どうもありがとうございます。
計算精度について悩んでいたことが解決しました!

なるほど。わかってくると、Calc便利だ。

セルの書式のダイアログで、下のほうにある
「書式コード」フィールドが入力可能であることが
ここ2ヶ月ぐらいの間さわっていてもぜんぜん
気付かなくて、桁数を変更する方法がわかって
いませんでした。デフォルトの数種類のうちの
ひとつしか選択できないのだと思い込んで
いました。
勉強になります。

--
たろかわ

●成功したいのなら、読むべきです●
 あの、10000人が読んだ大好評 【無料小冊子】第3弾がついに刊行!
   「 本当に効果があった10社のブロードバンドサイト活用事例集 」
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=erehm