[openoffice:982 7] Re: 表の文字が細くなる

横から失礼します。
WindowsXP+Ooo2.02ですが
Impress+CALCでは文字幅が縮む現象を確認しました。

>試しに、Impress に Excel を挿入してみると、どうでしょうか。

ImpressにOLEオブジェクトでExcelを挿入してみましたが幅が縮む現象は起きませんで
した。

   △△  デスクトップPCや折りたたみ自転車が当たる!  △△
  △ ー △ ぐるなびトラベル GOGOサマーキャンペーン △ ー △
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eqR8W