[openoffice:982 6] Re: 表の文字が細くなる

「柴田」です

> 試しに、Impress に Excel を挿入してみると、どうでしょうか。

ということで、やってみました
Windows2000 + OOo2.0.3 + Excel2000です。

挿入したExcelの表はインプレース編集が出来ず、Excelが立ち上がってきます。
表の枠をドラッグして幅を縮めると、中のセルの数はそのままに文字が縮みます。
何となく同じような現象。
ただ、インプレース編集ではないので、編集中に枠をさわると縮むという
不思議な現象は再現されません。

Calcでも、編集中でないときは、枠を縮めると全体に縮むので、
この部分の動きは同じようです。
これが望む動作かどうかは別ですが:)

PPTにExcelでも試してみましょうか。

┏━━━━大注目の保水成分【ヒアルロン酸】をなんと120mg配合!━━━━┓
            サッポロ・きれいサプリ
         ◆◇【うるおってキレイ】誕生!◇◆
     キレイに敏感な女性に…自信を持っておすすめします!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eqR3S