[openoffice:981 8] Re: 表の文字が細くなる

tora wrote:

> ちなみに、OOo のどのバージョンでしょうか。
> なんとなくバグのかほりが漂っていませんか。

あ、やっぱり、バグのかほり、ですか。。。

他に、Writer に貼り付けたJPEG画像が縦に細長く
なっていってしまう現象もあるのですが、(操作の
再現方法は、対象がOLEオブジェクトではなくて
JPEG画像という点を除いて同じ)共通の現象のような
気がしています。 仕様じゃなくて、バグのような
とは思ったものの、本格的に使い始めて2ヶ月
ちょっとの私にはそんな偉そうなことは言い出せず、
やっぱり、操作方法が違うとか、考え方が違うのかなぁ、
みたいに悩んでますた。

元質問者のバージョンはわかりませんが(メールには
OOo 2.0 としか書いてなく、マイナーバージョン
不記載でした)、私が悩んだバージョンは OOo 2.0.3 です。

--
たろかわ

   △△  デスクトップPCや折りたたみ自転車が当たる!  △△
  △ ー △ ぐるなびトラベル GOGOサマーキャンペーン △ ー △
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eqLNl