[openoffice:981 7] Re: 表の文字が細くなる

Yoshiyuki Masutomi wrote:
> 次のようにすると、現象を再現できます。(ただし文字種に関係なく発生します)
> 1. ImpressでOLEオブジェクトの表計算を挿入し、適当に1バイト文字列のセルや2バイト文字列のセルを作成します。
> (Ex. A1に「111111」、C3に「あああああ」)
> 2. 上記のままの状態でC3セルが隠れる位までドラッグして狭めます。
> 3. 再度ドラッグし直してC3のセルが統べて表れるくらいまで広げます。
> 4. 2.3.を数回繰り返します。
>
> そうすると文字の表示が徐々に縦長に変わっていきます。

ちなみに、OOo のどのバージョンでしょうか。
なんとなくバグのかほりが漂っていませんか。

2.0.2 Windows では、再現しました。
細くなった状態において、一旦関係ない外側をクリックして
編集状態を解除し、再び一回クリックして、右クリックの
メニューにて「オリジナルサイズ」を選択したら、範囲が広く
なっていました。どうやらその広い範囲を元の狭い領域に表示
しようと試みて、横方向が圧縮されていくような気配がいたします。

┏━━━━大注目の保水成分【ヒアルロン酸】をなんと120mg配合!━━━━┓
            サッポロ・きれいサプリ
         ◆◇【うるおってキレイ】誕生!◇◆
     キレイに敏感な女性に…自信を持っておすすめします!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eqL9d