[openoffice:981 6] Re: 表の文字が細くなる

河原 太郎 wrote:
> OLEオブジェクトのサイズを元のサイズに一発で戻す方法って
> どこかにあるのでしょうか?

 1. 一回クリックしてオブジェクトを選択する
 2. 右クリックのメニューで「オブジェクト」
 3. 「種類」タブの画面で「元のサイズ」ボタン

でうまくいくと思うのですが、、、

後は、みなさんがご指摘の通り、

 ・一回クリックしただけの場合は、単なる貼り付けた写真のような扱い。
  大きさを変えると、拡大縮小表示されます。
  ちなみに大きさを変えるときに Shift キーを押しながら行なうと、
  縦横比が保たれたまま大きさが変ります。

 ・二回クリックすると、編集できる状態になります。
  この状態において、一番外側の大きさを変えると、表示したい領域が
  広くなったり狭くなったりします。

●成功したいのなら、読むべきです●
 あの、10000人が読んだ大好評 【無料小冊子】第3弾がついに刊行!
   「 本当に効果があった10社のブロードバンドサイト活用事例集 」
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eqL1A