[openoffice:981 5] Re: 表の文字が細くなる

curvirgoです。
編集前の物を間違えて送信してしまいました。

Yoshiyuki Masutomi wrote:
> 上記の事が私の勘違いで元々の現象と別の物であれば、コンテキストメニューのオリジナルサイズを選択すれば戻ると思います。
この部分訂正します。
コンテキストメニューのオリジナルサイズを選択すれば、それまでサイズを変更した物が無効になりますが、初期の状態に戻せました。