[openoffice:9802] Re: 教えてください

中井です。

pakicil1@yahoo.co.jp wrote:
> しばらく待つしかないのですね

OOoをインストールしているのであれば、OOoで読んで word excel 形式で
保存すればいいのではないのですか? それでも駄目なのかな?

--
-=-=-=-=  SHINKO ELECTRIC INDUSTRIES CO., LTD.           =-=-=-=-
=-=-=-=-    Research & Development Div.                  -=-=-=-=

□ 太陽をいっぱい浴びたオレンジが爽快感をもたらす、オレンジタルト!
 ┃フランス国内に23人だけの三ツ星シェフ「ミシェル・ブラス」が監修!
 ┃本場フランス伝統のオレンジタルトがついに日本上陸★★★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eqg1y