[openoffice:9797] Re: 教えてください

たぼたぼ@玉井です

Hirano Kazunari wrote:

> [...]

OpenDocument

というか次期 Office2007 で対応すると思われますが・・・(^^ゞ
http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20162467,00.htm

◆◆◆ クラブ アキュビューは目の健康情報やおトクな情報が満載!!◆◆◆
・目に関心のある方々を広く対象としたインターネット上の会員組織
・目の健康情報やキャンペーン情報など、おトクな情報満載!
・入会費・年会費一切無料の会員登録で、様々なコンテンツをご利用頂けます
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eqdQb