[openoffice:9795] Re: 教えてください

谷 様
ありがとうございます。
しばらく待つしかないのですね
古川 弘之
Katsuhiro Tani <katsuhiro@my.email.ne.jp>さん:
> 谷です。

> Word、Excelは現在のところOO形式のファイルの読み書きはできません。
> 近い将来Word2000、Excel2000以降でOpenOfficeで使われている
> OpenDocument形式の読み書きに対応する予定です。。

> 自在眼でOpenDocumentを表示することが現在はできませんがアンテナハウスから
> 何らかのアクションが有ると思います。
> 現在はzip形式と勝手に解釈して展開ファイルの中身を表示します。
> --
>     谷 勝弘    Katsuhiro Tani
> [...]

◆成功する転職の秘訣はグッドウィル・キャリアの事前合格診断サービス!◆
    │自分の市場価値って?| |本当に向いてる仕事って?|
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eqa6k