[openoffice:9788] 教えてください

2.0.3を98seにインストールしましたが、2.0.3は正常に動作しますが、offic
e2000 2003で、エクセル、ワードで2.0.3のファイルを起動しますが、変な文
字が出できて互換性がありません。どうすれば、よいのでしょうか

◆◆◆ クラブ アキュビューは目の健康情報やおトクな情報が満載!!◆◆◆
・目に関心のある方々を広く対象としたインターネット上の会員組織
・目の健康情報やキャンペーン情報など、おトクな情報満載!
・入会費・年会費一切無料の会員登録で、様々なコンテンツをご利用頂けます
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=epYtB