[openoffice:9787] [お願い] 2.0.3 for FreeBSD 5.5, 6.1 QAテスター募集

2.0.3 for FreeBSD 5.5 および 6.1のQAテストにご協力お願い致します。

http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5B2.0.3rc_QA%5D%5D

現在日本語版2.0.3のリリース、ミラー状況は以下のとおりです。
http://qa.openoffice.org/localized/status.html
..
khirano

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=epYgC